ドラゴンボール実写版

 今ひそかに 話題というか やっぱりなーという実写版の予告が見れますが

 どこかで見たことがあるような中国の3級カンフー映画っぽい香り満載になってるようで

 アメリカ人がこのアニメを消化すると やっぱりこうなっちゃうのねという感じ

 ttp://dbthemovie.com/2008/10/02/dragonball-expo-trailer/

 直りんは削除になりやすいのでしないで行きます

 別に日本に逆輸入されても見ないけどね

 昔 見た思い出が壊れるだけな気がするんだけど

 ゴジラもそうだけど いいのかな? こんなの作って

 人すきずきなので いいという人も中にはいるから この辺で。

 結果が全てだから どうなるか (笑)
a0104309_20221377.jpg

[PR]

# by s_yukiff | 2008-10-17 17:53 | 独り言

ちょっとだけGoogleStreetViewに抵抗してみる

a0104309_22182140.jpg
a0104309_22183752.jpg


日本では 名札など道路に表示しているから プライバシー意識は一切無い(グーグル関係者)というので 同じ論理 倫理でいけば 少なくとも私の調べたある場所では こういう乗用車に乗ってさーっと通り抜けていったという証拠である 普段はしているのを見つけるのは難しいが 怪しいのは見かけるかもしれない 見つけたら追っかけてみたいと思う。(笑)

 それにはみんなで暴くという抵抗もできそうな気がする

 両側をぐるっと回しながら移動しているのですが この地域は桜が咲いていたので4月前後ではないかと思う

 あなたの地域のところの乗用車はどんなでしたか? きっと映ってますよ 早めにやらないと消されるかもね あっちこっちぼけそうだけど そうなれば醜くなっていいね(笑)

 もっといろいろ探しマース 宣言!!


http://blog.kansai.com/hirorin/1181

これだね こういうのみかけてないな でもここまで高くして撮影しなくてもいいだろうと思う
[PR]

# by s_yukiff | 2008-08-11 22:25 | 独り言

ドーナッツ状

 4日に観測されたこの巨大な輪a0104309_22115126.jpgは?

 気象庁は機器のデータの異常が起こったという

 エコーがかかって偶然出たものなのか?

 それぐらい積乱雲が発達していたためかもしれないが

 Independence Dayみたいだったら怖いねぇ

 日本はおしまいだー(笑)

 こんなことが無くても日本は落ち目なんで(謎)
[PR]

# by s_yukiff | 2008-08-10 22:12 | 社会