人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけGoogleStreetViewに抵抗してみる

ちょっとだけGoogleStreetViewに抵抗してみる_a0104309_22182140.jpg
ちょっとだけGoogleStreetViewに抵抗してみる_a0104309_22183752.jpg


日本では 名札など道路に表示しているから プライバシー意識は一切無い(グーグル関係者)というので 同じ論理 倫理でいけば 少なくとも私の調べたある場所では こういう乗用車に乗ってさーっと通り抜けていったという証拠である 普段はしているのを見つけるのは難しいが 怪しいのは見かけるかもしれない 見つけたら追っかけてみたいと思う。(笑)

 それにはみんなで暴くという抵抗もできそうな気がする

 両側をぐるっと回しながら移動しているのですが この地域は桜が咲いていたので4月前後ではないかと思う

 あなたの地域のところの乗用車はどんなでしたか? きっと映ってますよ 早めにやらないと消されるかもね あっちこっちぼけそうだけど そうなれば醜くなっていいね(笑)

 もっといろいろ探しマース 宣言!!


http://blog.kansai.com/hirorin/1181

これだね こういうのみかけてないな でもここまで高くして撮影しなくてもいいだろうと思う

by s_yukiff | 2008-08-11 22:25 | 独り言